志崎ひなた、爆乳をこれでもかとアピール! こだわりの1st写真集に期待

志崎ひなた、爆乳をこれでもかとアピール! こだわりの1st写真集に期待の画像1※イメージ画像:「志崎ひなたInstagram(@shizaki_hinata)」より

 13日、172cmの高身長にIカップ爆乳という超ハイスペックなグラドル志崎ひなた(しざき・ひなた/21)が、豊満バストの柔らかさが伝わる画像を自身のInstagramにアップした。

 和室に敷かれた布団の上、うつ伏せ状態で肘を付いて上半身を起こす下着姿の志崎。ブラのホックは外されており、ボリューミーなダイナマイトバストをこれでもかとアピールする一枚だ。また、布団でお尻が見えないため、オールヌードを妄想させてもくれる。カメラを見つめる表情も撮影場所にぴったりで、和のエロス全開のショットとなった。

 この前日には、グラビアデビューした17歳の頃の初々しいビキニ・ショットをアップしているが、比較すると色気は段違い。2016年に放送されたバラエティ番組『ヨソで言わんとい亭』(テレビ東京系)のダイエット企画で7kgの減量に成功して以降、美容への意識がより高まり、グラマラスボディにも磨きがかかったようだ。

 今回投稿された画像は、そのデビュー当時から夢に描いていたという1st写真集からのオフショット。これまでは参加したことがないという企画の段階から携わり、こだわりがたくさん詰まっているとのことで、彼女の芸能活動の集大成ともいえる作品に期待が寄せられている。

men's Pick Up