倉持由香、極太の乳頭を握って白い液体がピュッ! なんとも卑猥な乳搾り画像に反響続々

倉持由香、極太の乳頭を握って白い液体がピュッ! なんとも卑猥な乳搾り画像に反響続々の画像1※イメージ画像:倉持由香Twitter(@yukakuramoti)より

 グラビアアイドルの倉持由香(26)が、ダジャレまじりのセクシーショットでファンを喜ばせた。

 13日、倉持は「乳搾り乳」と谷間全開のビキニ姿で牛の搾乳をしている画像をTwitterに投稿。倉持が笑顔で極太の乳頭を握り、その先から白い液体がピュッと飛び出ている画像だ。

 パッと見はビキニ美女と牛の組み合わせから違和感の方が強いが、よくよく見るとなんとも卑猥な印象になってくるこの画像。ネット上のファンからも、「やべえ、俺も搾られたい…」「エロすぎますよ」「完全にアダルト作品」「嬉しそうなもっちーが可愛い」といった興奮の声が寄せられることになった。

 実はこの画像は、バラエティ番組『ブラマヨ小杉のいいね!ハンターズ』(TNCほか)のロケで撮られたもの。ブラックマヨネーズの小杉竜一(44)がゲストとともにスマホ片手にSNSの「いいね」を集める旅に出る番組だ。

 昨年に第1弾が放送され、今月27日に関西エリアで第3弾がオンエア予定。その最新回にゲスト出演するのが倉持で、13日に小杉らと一緒にロケを行ったよう。番組の公式Instagramを見ると、前述の倉持の乳搾りショットのほか、小杉が搾乳している姿などもアップされている。この画像で「いいね」を集めるのが番組の目的だ。

 その投稿の中には、倉持が大口を開けた状態で強烈な風を顔面に受けている動画なども。しかも途中からスーパースローになり、倉持の表情が凄まじいことになるため、ツボにハマったら爆笑するしかない映像になっている。また、倉持のお尻の上にドロドロの「スライム」を乗せたビキニショットもある。「いいね」獲得のため、倉持はカラダを張りまくったようだ。

men's Pick Up