【マジ惚れ風俗】黒髪色白Fカップの“現役女子大生”イメクラ嬢!!

mcz0309ikbsmnm_01

風俗ライター所沢ショーイチが風俗嬢の本音に迫る!!
【人気風俗嬢がマジ惚れした客】第49回:前編

 
 風俗嬢だって人間だもの、お客に惚れたっていいじゃない しょーいち

 
 極上の素人娘だけが在籍していると評判なのが、池袋のイメクラ『しろうと娘』だ。そのレベルの高さは、このお店のHPを見れば一目瞭然だろう。

 在籍嬢の数も質も文句なしで、風俗で働くのはこのお店が初めてだという素人揃いときている。多くのユーザーに支持されているのも当然だ。

 そんな同店で取材することになった筆者は、前日の夜からドキドキが止まらなかった。お相手してくれる“なみき”チャンの写メ日記を隅から隅まで目を通し、目がギンギンに冴えてしまったのだ。

 そして当日。指定されたホテルで待っていると、時間通りにドアがノックされた。大急ぎで扉を開けると、これぞ現役の女子大生といった感じのなみきチャンが立っていた。

 あまりの可愛さに面食らってしまう筆者。少しばかりドモりながら、彼女を部屋に招き入れてインタビューを開始した。

 
――き、今日はよろしくね。

なみき:は、はい。こちらこそよろしくお願いします。

――ん? もしかして緊張してるのかな?

なみき:こういう取材とかって初めてなので…。

――それは無理もないね。変なことはしないから安心してね。

なみき:はい。

――あっ! でも、後でエッチなことはたくさんするからね。

なみき:フフフ、分かりました♪

――さっそくだけど、このお店に入ってどれくらい経つのかな?

なみき:まだ半月くらいなんですよ。しかも試験とかいろいろあったので、あまり出勤できていないんです。

――そっかぁ。現役の大学生だもんね。試験のほうは終わったのかな?

なみき:おかげさまで無事に終わったので、これからは少しずつ出勤を増やしていく予定です。

――それだけ可愛いんだから、出勤を増やしたらリピーターのお客さんも増えそうだね。

なみき:そうだといいんですけどね。

――風俗入りしたきっかけは何なのかな?

なみき:奨学金とかいろいろですね。単位を取るのに忙しくて、普通のバイトとかもできないですし…。

――うん、うん。

なみき:それに、エッチなことにも少しだけ興味あったので…。

――ほほぅ。それじゃあ、エッチは好きなほうなの?

なみき:ど、どうでしょう? もちろん気持ちいいことは大好きですけど。

――感じやすいタイプとか?

なみき:それもまだわかりません。比べる対象がわからないので…。

――まっ、それもそうか。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

『新人!現役女子大生18歳AVデビュー!! 七沢みあ』

こんなJDに遭遇したい!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う