「そんなに露出していいの?」橋本環奈、むっちり太ももショットに男性ファン興奮

「そんなに露出していいの?」橋本環奈、むっちり太ももショットに男性ファン興奮の画像1※イメージ画像:橋本環奈マネージャーInstagram(@kannahashimoto.mg)より

 女優の橋本環奈(19)がショートパンツ姿でむっちり太ももを大胆に露出しているセクシーショットが公開され、ファンが大歓喜している。

 橋本は発売中の「週刊少年マガジン」(講談社)の表紙&巻頭グラビアに登場しており、話題の写真はそのオフショット。白のインナーにシャツを羽織り、脱力した姿勢と表情で椅子に腰かけながら脚を投げ出している珍しいカットだ。ショートパンツ姿でむっちりとした無防備な太ももがあらわになり、露出度の高さという点でもレアな一枚といえる。

 このオフショットは同誌の公式Instagramが公開。橋本のマネジャーが9日付のInstagramでリポスト(投稿のシェア)し、より多くのファンの目に届くことになった。

 これにネット上では「わあ! そんなに露出していいんですか…!」「太ももの肉付き加減が素晴らしいです」「イケナイことを考えてしまいそう」「可愛すぎて悶絶」などと興奮状態の絶賛コメントが殺到。また、橋本のマネジャーは「環奈MGは<リポスト>を身に付けた! テッテレー」と綴っており、ファンからは「リポストありがたい」「お茶目なマネジャーさんも可愛い」といったマネジャーへの感謝のコメントも寄せられている。

「昨年12月に橋本の偽アカウントが写真を大量にアップしてアクセスを荒稼ぎしたことがあり、それに対抗するためにマネジャーが公式アカウントを開設。セクシーな雑誌グラビアのオフショットや素顔が垣間見えるプライベート写真などが公開され、ファンの間では『マネジャーが有能すぎる』と絶賛されています。マネジャーは女性で、仕事上の関係だけでなく数年にわたって同居している仲。橋本を一番近くで見続けてきたからこそ、魅力的なオフショットを発信できるのかもしれないですね」(アイドルライター)

men's Pick Up