【ネットナンパ】普段は無口、ベッドでは饒舌な31歳OL! 「好き」を連呼しながら大絶頂!!

tokosyo_180308.jpgIlustrate by ながおか

 
 この50年の間、ただの一度も恋愛が成就したことがない。我ながら惨めな人生だと思うのだが、いつの日かきっとモテ期が到来してくれると信じ続けている。

 しかし、いざ彼女ができようものなら困ってしまうに違いない。性欲の塊みたいな筆者が、ひとりの女性だけで満足できるだなんて到底考えられない。だとしたら、下手に高望みなんてせずに現状維持に励んだほうがいいのかも。

 というわけで、疑似恋愛を楽しむべく、今日も出会える系サイト遊びに精を出すのであった。

 
———————–
経験が少なすぎて恥ずかしいです(汗) 
 

もう3年くらいエッチなことをしていません。 
 
決して嫌いなわけじゃないけど、 
 
誰でもいいっていう気持ちになれなくて。 
 
でも、そろそろ限界かも。 
 
顔も体も綺麗なほうじゃないけど、 
 
一緒に楽しんでくれませんか? 
 
たとえば、今日の仕事終わりに池袋駅近辺で待ち合わせとかどうでしょう? 
 
きっと緊張すると思うので、 
 
優しい目で見守ってくれる人がいいです♪ 
 

書込み日時:02/2* 17:09
受付メール数 :0/15 
 
♀ミオ(若葉マーク)
30代前半
———————–

 
 この書き込みは、筆者が長年愛用している【ワクワクメール】で発見したものだ。内容からして、業者や半玄人ではなさそうだ。そう判断した筆者は、鼻息を荒くしながらアプローチを開始した。

 
———————–
こんにちは、ミオさん。 
 
都内の会社員、ショーイチ・38歳です。 
 
さきほど、ミオさんの書き込みを拝見しました。 
 
優しいくらいしか取り柄のない私ですが、 
 
ぜひミオさんと楽しい時間を過ごしたいです。 
 
今日はずっとヒマしてるので、何時待ち合わせになっても平気です。 
 
あ! 
 
お返事いただけたら、私の写メを送るのでそれを見てもらってから判断してもらって構いません。 
 
以上、ご検討のほどよろしくです!
———————–

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

『彼女ともっと仲良くなるじゃれあいラブラブSEX』

ラブラブな愛撫って最高!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック