脱ぎかけのセーラー服で四つん這い…Eカップグラドル・峰上ゆりか、爽やかな笑顔で過激ショット連発!

脱ぎかけのセーラー服で四つん這い…Eカップグラドル・峰上ゆりか、爽やかな笑顔で過激ショット連発!の画像1※画像:『峰上ゆりか/ゆりかの日』スパイスビジュアル

 
 グラビアアイドルの峰上ゆりかちゃんが、イメージ作品『ゆりかの日』(スパイスビジュアル)を発売した。

 スリーサイズは上からB84・W58・H85(cm)の色白Eカップボディを誇るゆりかちゃん。童顔ながら刺激的な魅力を放つアイドルとして人気で、今作でもさまざまな表情を見せている。

 

脱ぎかけのセーラー服で四つん這い…Eカップグラドル・峰上ゆりか、爽やかな笑顔で過激ショット連発!の画像2※画像:『峰上ゆりか/ゆりかの日』スパイスビジュアル

 
 2枚目となる今作は、昨年秋に埼玉県で撮影。まずは、軽快なBGMが流れる中、ゆりかちゃんが大きな鏡に映る自分を見つめるシーンから始まる。そのまま彼女はベッドに移動して、スラリとした美脚を伸ばしてズボンを脱ぐ。そして、こちらに背中を向けてシャツに手をかけ、胸をあらわにする。

 美しい肢体を見せつける彼女は、セクシーな下着を身につけてもう一度鏡の前へ。それからお尻を突き出しながら、ふたたび自分のカラダを見つめるのだった。

men's Pick Up