【SNSセクシー】爆乳グラドルたちの超攻撃的谷間ショット!

 日々、SNSにセクシーショットをアップしてくれるグラドルたちに感謝を込めて――。今回の【SNSセクシー】では、胸の谷間に目がいってしまう刺激的な画像を集めてみた。抜群のスタイルを誇る美女たちの色っぽい姿を堪能してほしい!

 

【SNSセクシー】爆乳グラドルたちの超攻撃的谷間ショット!の画像1※画像:加納葉月Twitter(@kanouhazuki)より

 まずは子役出身のグラドル・加納葉月のSNSショット。肩口から胸元まで大胆に開いたトップスを着て横になっており、胸の盛り上がりが気になる画像だ。透きとおるような肌も美しく、色っぽい魅力を感じさせる。グラドルとして本格的に活動してから4年目を迎え、先日、待望のファーストイメージDVDが発売となった。

 

【SNSセクシー】爆乳グラドルたちの超攻撃的谷間ショット!の画像2※画像:雨宮留菜Twitter(@amemiyaluna)より

 こちらは片乳1.5キロという重量級Iカップを誇る雨宮留菜。おいしそうな焼肉を目の前に、“いただきます”とテーブルに三つ指をついたその上に乗っかる超乳が凄まじい。圧倒的な存在感を放つ谷間には、多くの人が目を丸くしたことだろう。SNSでギリギリのショットを連発している破天荒な爆乳美女だ。

 

【SNSセクシー】爆乳グラドルたちの超攻撃的谷間ショット!の画像3※画像:青井まりんTwitter(@aoimarin0912)より

 Fカップグラドルの青井まりんは、フリルつきの衣装で豊満な胸をアピール。ほんわかした癒し系のオーラを漂わせるが、胸の破壊力は驚異的だ。また、書道が得意で力強い文字を書くことでも知られる。キュートな見た目とのギャップを感じさせる注目グラドルだ

 

【SNSセクシー】爆乳グラドルたちの超攻撃的谷間ショット!の画像4※画像:橋元優奈Twitter(@hashimotoyuna)より

 前屈みで胸チラしているのは、ストッキング収集が趣味で「パンストアイドル」を名乗る橋元優奈。巨乳が作り出すカタチの良い谷間が素晴らしい。タイトなワンピースの上に白いパーカーを羽織っており、どうやら撮影の合間の1枚のようだ。

men's Pick Up