叶美香、衝撃の『キューティーハニー』コス! Qカップバストでアニメキャラのボディを完全再現

叶美香、衝撃の『キューティーハニー』コス! Qカップバストでアニメキャラのボディを完全再現の画像1※イメージ画像:叶姉妹Instagram(@kano_sisters007)より

 叶姉妹の妹・叶美香が、再アニメ化が決定した名作コミック『キューティーハニー』のコスプレを披露。衣装は仮縫い段階で一部だけの公開だったにもかかわらず、異常なほどのキャラクターの「完全再現」ぶりが反響を呼んでいる。

 同作は原作者・永井豪(72)のデビュー50周年を記念し、新作テレビアニメ『Cutie Honey Universe』(2018年放送予定)としてリメイクが決定。3月24日に開催されるアニメイベント「AnimeJapan 2018」のスペシャルステージで、叶姉妹の2人がハニーのコスプレを披露する予定となっている。

 今月6日、美香は叶姉妹の公式ブログやInstagramで「ファビュラスな姉と私がハニー&ハニー! 2人のファビュラスで超絶セクシーハニーに変身いたしますよ」と告知。同時に仮縫い段階だという特注のハニー衣装をまとった写真を投稿した。

 写真は胸からウエストにかけてのアップとなっているが、何よりも目を引くのは「完全再現」されたド迫力バストだ。『キューティーハニー』といえば、コスチュームからこぼれそうな“ボイン”がトレードマークだが、美香のバストは二次元キャラと比べてもまったく遜色なし。何も知らずに画像を見たら「マネキンでは」と思い込んでしまいそうなほど、現実離れした超乳ぶりを見せつけている。

 また、美香は「永井豪先生は以前から私達の写真集を自分で買うことに意味がある、とわざわざ買ってくださっていて(私達からおもちいたしますと言ったら)とても優しくアメージングでダンディな永井豪先生が私達も大好きですよ」とも綴り、永井氏とのスリーショットなどを公開。永井氏が描いた叶姉妹のイラスト色紙も登場しており、作者公認の「リアルハニー」といえそうだ。

men's Pick Up