【元AV女優・元風俗嬢・現キャバ嬢&愛人の怠惰で刺激的な日常】吉原高級ソープを2日で辞めたワケ

20180315mariFL.jpg

 
 どうも橘まりです。以前の記事を見てくれた人も初めましての人も、この記事に興味を持ってくれてありがとうございます。

 ちなみに、今までの記事はこんな感じです。

キャバ嬢をお持ち帰りできる可能性を高める言葉
裏オプションでボロ儲けしたアロマ店

 
 コラムタイトルから分かるように【元AV女優・元風俗嬢・現キャバ嬢&愛人】なので、多くの男性読者の興味を引きやすい人生かなと勝手に思い込んでいますが、こんな私の過去だったり今だったりを、時系列とかあまり深く考えずに(笑)頭の中に浮かんだ事を書き綴るこのコーナー。今回は、吉原編です!

 まりは吉原のソープで働いたことがあるんですが、2回出戻って2回とも1日とか2日でやめました(笑)。

 前回の記事を読んでくれた人は知ってると思いますが、まりはどこに行ってもナンバー2を張れるほどの見た目。自分で言うのも気恥ずかしいですが、そこそこ可愛いです。しかもノン整形!

 あっ! そういえば、昔、涙袋入れたことあった。溶かしちゃったけど。元々涙袋あるのにさらに追加して入れたら、ナメクジができあがりました。まぁ、まりには外国の血が入ってるので可愛いのです。どこの国か当てられる人がいたら、愛用のパンツ送ってあげたいくらい(笑)。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up