【ニッポンの裏風俗・番外編】風俗一期一会:出会いと別れ、そして…

20180313ura10864.jpg

 
 読者の皆さんは、キャバクラのお姉さんに本気で恋してしまったことありますか? まぁ、これはありがちだと思いますが、風俗でも同様の話があるようです。

 かく言う筆者も実はあります。毎年、春が近づくと思い出すんですが、今を遡ること20年以上前、吉原のソープで出会った女のコでした。

 たしか、総額50分1万数千円という格安店で、彼女は20代前半。当時アイドルだった田村英里子似の、美人というよりはカワイイ系の女のコでした。

 

20180313ura_7466.jpg

 
 客であり、10歳以上年上なのにもかかわらず、筆者のことを「クン」付けで呼び、ゴム必須の店なのに「みんなとはゴムでしてるんだけどね」と言いつつ、たまに生でさせてくれたりしたのが、若かった筆者の心に刺さったのです。

 当時、筆者は30代で、販売店の店員という安サラリーマン。ソープに行く金などそうそうなかったのですが、2週に1度程度の頻度で遊びに行くようになってました。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック