飯豊まりえ、見事すぎる着衣巨乳姿に視聴者衝撃! 完璧ボディはイリュージョンよりインパクト大!?

飯豊まりえ、見事すぎる着衣巨乳姿に視聴者衝撃! 完璧ボディはイリュージョンよりインパクト大!?の画像1※イメージ画像:飯豊まりえTwitter(@marieiitoyo)より

 女優の飯豊まりえ(20)が、グラビアファンからアツい視線を注がれている。

 飯豊は3日放送の『ジョブチューン~アノ職業のヒミツぶっちゃけます!』(TBS系)にパネラーとして出演。2時間SPとなったこの日は、日本が誇る超一流のマジシャンを“ぶっちゃけゲスト”に迎え、ギャラ事情などマジック業界の裏側が明かされた。

 この中で、マジシャンたちはスタジオで多彩なマジックを披露。マジック界で最も権威ある賞のひとつ『マーリン・アワード2018』を受賞したメイガスは、一瞬で自身と美女が入れ替わるイリュージョンマジックでスタジオを盛り上げた。

 さらに、禁断のタネ明かしコーナーなどもあり、飄々と驚異のテクニックを公開するマジシャンたちに出演者たちは目を丸くしっ放し。飯豊も「うわ~」「えっ!?」「すごい…」と、表情豊かにマジシャンたちのスゴさをお茶の間に伝えた。

 その一方で、ネット上の一部の男性視聴者は別の意味で驚くことに。この日の飯豊はニットセーターを着ていたのだが、それがカラダにぴったりフィットしており、胸のカタチが丸わかり状態だったのだ。

 放送中からTwitterなどには、「飯豊ちゃんのおっぱいがすごい」「見事な着衣巨乳ですね」「ウエストは細いのに胸のふくらみが凄まじい」といった興奮の声が。番組ではさまざまなマジックが披露されたが、飯豊のはちきれんばかりの胸と細いくびれに衝撃を受ける人が続出することになった。

 思わぬカタチで視聴者の目を釘づけにした飯豊は、小学生時代にティーン向けファッション誌「ニコ☆プチ」(新潮社)でモデルデビュー。2011年に「nicola」(同)に移籍し、2014年から「Seventeen」(集英社)の専属モデルとして活躍するなど、高い同性人気を誇る。また、2014年12月には、「週刊ヤングジャンプ」(集英社)で初の水着グラビアに挑戦。これ以降、モグラ女子(モデル×グラビア)として注目を集めて男性人気を拡大させてきた。

men's Pick Up