橋本梨菜、プライベート旅行でも褐色ボディを大解放! 谷間全開のビキニ&私服にファン大興奮

橋本梨菜、プライベート旅行でも褐色ボディを大解放! 谷間全開のビキニ&私服にファン大興奮の画像1※イメージ画像:橋本梨菜Twitter(@rinasketch)より

 「日本一黒いグラドル」こと橋本梨菜(24)が、プライベート感たっぷりのセクシーショットをSNSで連発した。

 橋本は先月末から休暇でシンガポールへ。友達とバカンスを楽しんだようで、その姿を連日にわたってTwitterにアップした。その画像が男性ファンの目に留まったようだ。

 まず橋本は、「半年ぐらい前からお休みをいただいていまして、、、来たかった国につきました(原文ママ)」とシンガポールに到着したことをTwitterで報告。夜中になってしまったそうだが、「お城みたいなホテル」へ行き、「るんるん」になったという。

 翌日、橋本はシンガポールのUSJへ。絶叫系のマシンなどに乗ったそうで、「全体的に日本よりも安全ベルトがゆるい」などと感想を綴った。その後、シンガポール名物の「マーライオン」などをめぐり、カジノ、ナイトサファリと束の間の休息を満喫したようだ。

 これだけなら楽しそうな雰囲気が伝わってくるだけだが、橋本はグラドルらしい姿を見せてファンを喜ばせる。USJに行った際、肉感たっぷりの太ももをあらわにしたミニスカと谷間全開のタンクトップという刺激的な私服姿を披露したのだ。

 ホテルのプールサイドでは、ハイレグタイプのビキニやカラフルな水着を身につけ、ナチュラルな褐色ボディを見せつける。お尻の日焼けあとが確認できるバックショットなどもあり、まるで雑誌グラビアのような画像も多い。

men's Pick Up