AVファン大注目の大型新人・沙月とわ、初3Pセックスで覚醒! 濃密プレイで凄まじいポテンシャルを見せつける

MKMP-217.jpg

 
 million専属女優として華々しくAVデビューを果たし、早くもAVファンの間で高い注目度を集める沙月とわちゃんの2作目『Gカップ巨乳 沙月とわ 初3Pセックス』(million)が、3月9日にリリースとなる。沙月とわ公式サイトはコチラ

 プライベートの経験人数は一人ながらも、デビュー作の『新人 沙月とわAVデビュー』では涙を流すほと大きな快楽を得たとわちゃん。前回の撮影を振り返り、「人生であんなに潮を吹いたのは初めて」「セックスの気持ち良さにビックリした」と語り、今回の撮影も「あの快感を味わいたい」と心待ちにしていたという。冒頭のインタビューでは、性に対する興味は広がる一方で、「いろいろなセックスを経験したい!」と好奇心旺盛なところを垣間見せる。

 

YG2_1825_RT80.jpg
YG2_2562_RT80s.jpg

 
 自ら設定した今回の撮影のテーマは「前回よりできるようになる」「前回より気持ち良くなる」こと。かといって気負った様子もなく、開始早々からリラックスした笑顔を浮かべて男優に対峙。ディープキスを交わした瞬間から淫らに吐息を乱し、相手の目を見詰めながら情熱的に舌を絡め合う。豊満なGカップ乳を愛撫されると「気持ちいいです」と身悶え、その様子をモニターで見せられると恥じらいながらも、羞恥心を快楽に変えて、さらに感じ入る。手マンとクンニで責められると全身をくねらせてアエギ声を奏で、間もなくエクスタシーに到達して感度の良さを見せつける。

 

men's Pick Up