【ネットナンパ】欲求不満のバツイチ(子あり)36歳!! 手マンの後に見てしまったのは…

tokosyo_180301.jpgIlustrate by ながおか

 
 唐突だが、筆者は1週間で平均20回近くシャワーを浴びている。自宅で朝シャンしてベッドインの前後にも浴びるので、多い日は1日で7回以上になることもあるのだ。

 そのおかげで、我が愚息はいつも清潔感に溢れている。チンカスなんてつく暇もなく、常にボディソープの匂いに包まれていることになる。

 まだまだ性欲は衰えそうにもないので、これから先も当分はこの綺麗なチンコをキープできそうだ。

 
———————–
性欲の強さに困ってます(汗) 
 

バツイチ、子ありの36歳です。 
 
恥ずかしい話ですが、生理前なのでとてもムラムラしています。 
 
こういうサイトの出会いですが、 
 
会っているときは本物の恋人みたいな関係になりたいです。 
 
見た目に自信がないので、それでも大丈夫な男性とお会いしたいです。 
 
ご連絡お待ちしてますね(ハート) 
 

02月2*日16時44分
受付メール数:0/5 
 
♀ヒメ
36歳
———————–

 
 このの書き込みは、筆者愛用の出会える系サイトのひとつである【イククル】で見つけたものだ。

 この書き込み内容を添削すると、余裕で赤点である。いつ会いたいのか、どこで会いたいのかが書かれておらず、具体性に欠けている。

 だが、素人女性の不慣れさがにじみ出ているとも言える。そんなワケで、この書き込みにピコンとセンサーが反応した筆者はアプローチを開始したのだった。

 
———————–
こんにちは、ヒメさん。 
 
都内の会社員、ショーイチ・38歳です。 
 
今日は休みなので、ちょうどヒマしていました。 
 
偶然ヒメさんの書き込みを見て、是非お会いしたくなりました! 
 
新宿近辺でしたら10分後でも数時間後でも待ち合わせ可能です。 
 
ヒメさんのご希望はどんな感じですか? 
 
優しいくらいしか取り柄のない私ですが、 
 
ご検討のほどよろしくお願いします!!
———————–

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

『榎本美咲 28歳 第2章 密室ハメ撮り 連続絶頂3P 無限イカせ6P 旦那が仕事中の12時間ずーっとイキっぱなし連続絶頂SEX』

こんな人妻をイカせたい!!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック