「Fカップどころじゃない」大原優乃、衝撃の爆乳表紙カットで男性読者を悩殺

「Fカップどころじゃない」大原優乃、衝撃の爆乳表紙カットで男性読者を悩殺の画像1※イメージ画像:「週プレNo11 3/12号Kindle版」集英社

 元Dream5で女優の大原優乃(おおはら・ゆうの/18)が、発売中の「週刊プレイボーイ」11号(集英社)の表紙&巻頭グラビアに登場。インパクト抜群の表紙カットとともに、3月1日に発売するファースト写真集『ゆうのだけ』(同)の未収録カットを先行公開している。

 昨年グラビアデビューして以来、むっちりFカップボディで大ブレイク中の大原。グラビア誌や漫画誌の表紙を次々と飾り、いまや「新グラビア女王」の呼び声も高い。

 今回のグラビアでは、ずっしりとしたバストの重量感が伝わってくるド迫力の表紙カットをはじめ、露出度の高い黄色のビキニ姿などで18歳の瑞々しい極上ボディを披露。冬の北海道で撮影された「ラストJK」となる見納め制服ショットなどもあり、大人への階段を上っていく彼女の今が堪能できる。さらには写真集のスペシャルメイキングムービーを収録したDVDも付属し、お宝化必至の内容となっている。

 これにネット上の男性読者からは「おっぱいの破壊力すごい」「Fカップどころじゃないだろ」「まん丸のおっぱいがたまらん」「この子は篠崎愛の後継者になれる!」などと絶賛コメントが殺到。特に衝撃的な表紙カットが話題を呼んでおり、弾けんばかりの爆乳に悩殺される男性が続出しているようだ。

 大原は「ようかい体操第一」の大ヒットで知られるDream5のメンバーとして活躍し、2014年にはNHK『紅白歌合戦』に出場。一昨年末のグループ活動終了後はモデルや女優として活動し、昨年6月からグラビアにも進出。衣装の下に隠されていたダイナマイトボディを解禁したことで男性人気が爆発した。

「2月3日に人気バラエティ番組『有吉反省会』(日本テレビ系)に出演したことで一般知名度も上昇し、同写真集はAmazonのランキングで1位を獲得。グラビアデビューから1年足らずの新人としては異例の大ヒットとなりそうな状況です。健康的なむっちりボディと愛くるしいロリータフェイスは男性ウケが抜群。このグラビア人気を追い風に女優やタレントとしても注目度が高まっています」(アイドルライター)

men's Pick Up