小倉優香、はちきれんばかりのスポブラ爆乳! 谷間全開の過激なヨガ姿にファン大興奮

小倉優香、はちきれんばかりのスポブラ爆乳! 谷間全開の過激なヨガ姿にファン大興奮の画像1※イメージ画像:フジテレビ『佳代子の部屋』公式Twitterより

 22日深夜放送の『佳代子の部屋~真夜中のゲームパーティー~』(フジテレビ系)で、モデルで女優の小倉優香(19)が“プレミアム”なボディを見せつけた。

 この番組は、大久保佳代子(46)がロバートの秋山竜次(39)らと共に話題のゲームを紹介するというもの。ゲームの宣伝部員として、「二次元ボディ」で人気の天木じゅん(22)や歌手活動とグラビアを両立させる藤田恵名(27)らも出演する。彼女たちが毎回のようにセクシーなビキニ姿を披露することから、男性人気の高いお色気バラエティだ。

 小倉はプレミアム宣伝部員としてレギュラー出演中。ほかのグラドルと異なり、水着姿になることは少なく、別格的な扱いを受けている。といっても、小倉は昨年からグラビアで大ブレイク中の身で、彼女の完璧なプロポーションは多くの人が知るところ。発売中の「週刊少年マガジン」(講談社)でも、極上のGカップボディを披露している。そのため『佳代子の部屋』の視聴者の中には、深夜バラエティでの小倉の水着姿を期待する人も多い。

 22日の放送は、そんなファンの期待に応えるようなセクシーショットのオンパレードとなった。この日、小倉は番組内でお馴染みの「ゲーム実況」に挑戦し、スポブラ姿でヨガに取り組みながらゲームを実況したのだ。

 これまで、グラドルたちがスマホ片手に温泉に入ったりマッサージを受けたりしながらゲームを実況してきたこの企画。「エロ×ゲーム」を掲げる同番組らしいコーナーで、小倉も企画の意図をきっちり意識していたようだ。

 小倉はピチピチのスポブラとスパッツを身につけて登場。丸々としたGカップ巨乳のカタチがよくわかり、お腹周りや谷間も全開というかなりキワどい格好だ。その姿でヨガに挑戦した彼女は、180度近くの大開脚や四つん這いポーズを決める。普段からヨガなどでカラダを鍛えているそうで、動きは滑らかでムダがない。まるでヨガの教材VTRのような印象もあったが、はちきれんばかりの胸の破壊力はすさまじく、過激な魅力をふりまいた。

men's Pick Up