【マジ惚れ風俗】若い頃の原田知世を彷彿させる美人エステ嬢!

mcz0224kdhrak_01

風俗ライター所沢ショーイチが風俗嬢の本音に迫る!!
【人気風俗嬢がマジ惚れした客】第48回:前編

 
 風俗嬢だって人間だもの、お客に惚れたっていいじゃない しょーいち

 
 今回筆者が訪れたのは、サラリーマンの街・神田にあるコスプレエステ『ハロハロ』。10代の女の子が数多く在籍し、リーズナブルな価格で癒しを与えてくれるお店だ。

 お相手となるのは、同店の人気ランキングで常に上位をキープする“あき”チャン。彼女は現役の専門学生で、ピッチピチの19歳だ!!

 取材前日、彼女の写メ日記を隅から隅まで読んでいた筆者は、チンコをギンギンにしながら彼女の到着を待っていた。

 時間通りにやってきたあきチャンを見て、度肝を抜かれた。実物の彼女は…、

 
若い頃の原田知世を彷彿させる美少女だったのである!!

 
 原田知世の主演映画をほとんど観ている筆者からすれば、コレは大当たり以外の何物でもない!!

 いつもは緊張しない筆者も、この時ばかりは違った。青春時代に憧れていた女性と再会したような気分になり、ドキドキが止まらなかった。

 
――き、今日はよろしくね。

あき:はい。よろしくお願いします。

――いきなりだけど、原田知世に似てるって言われない?

あき:そうですね。年上のお客様に何度か言われたことがあります。

――年上ってどれくらいの?

あき:40代以上のお客様が多いです。

――やっぱりね。それくらいの年齢の人にとって原田知世はアイドル的存在だから、あきチャンを見てビックリするんじゃないかな?

あき:そこまでじゃありません。でも、似てるって言われると嬉しいです。

――そうだよね。いやぁ、俺も嬉しいよ!!

あき:そ、そうなんですか。

――ところで、あきチャンを繰り返し指名するお客さんって、どんな人が多いのかな?

あき:だいたい30代以上の会社員の方が多いと思います。

――なるほどね。お仕事で疲れたオジサンが癒されたくて会いに来るって感じかな?

あき:たぶんそうだと思います。

――そうしたお客さんって、あきチャンのどこを気に入って指名しているんだと思う?

あき:いろいろだと思いますけど、エッチなお話が好きなところかも知れません。

――え? エッチな話?

あき:はい。下ネタ系のお話が大好きなんです♪

――見た目が真面目そうだから、それは意外だなぁ。

あき:よく言われます。

――そのギャップがいいんだろうね。オジサンってそういうのに目がないからさ。

あき:そうですね。ギャップ萌えなのかもですね。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

『JK見学リフレ 過激オプションフルコース 天使もえ』

こんなリフレに通ってみたい!!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う