伊藤えみ、グラビア界屈指のヒップは健在! 恒例のカウントダウンにファン歓喜

伊藤えみ、グラビア界屈指のヒップは健在! 恒例のカウントダウンにファン歓喜の画像1※イメージ画像:「伊藤えみTwitter(@itoemi1019)」より

 グラビアアイドルで女優の伊藤えみ(34)が、3月22日に29枚目のイメージDVD『えみ先生が教えてくれる』(ギルド)をリリースする。公式ブログで恒例のカウントダウンが始まり、セクシーなオフショットでファンの期待を盛り上げている。

 伊藤は身長157センチ、スリーサイズ上からB81・W56・H81でお尻が魅力のスレンダー系グラドル。2004年にファーストDVDをリリースしてから癒し系のルックスで男性ファンのハートをつかみ、十数年にわたって根強い人気を誇っている。

 そんな彼女の最新作は、大人の色気が漂う家庭教師に扮して「いろいろ教えてくれる」という内容。スーツ姿やハイレグレオタード姿などで「秘密の授業」をしてくれるという、想像しただけでドキドキものの設定だ。

 伊藤は今月21日に「私の最新DVD『えみ先生が教えてくれる』(ギルド)の発売日も近づいてきました! 3/22発売ですよ。明日2/22から毎度恒例の発売日までの画像付きカウントダウンしようと思います」と予告し、ランジェリー姿でキュートなヒップを大胆露出した画像を投稿した。

 その言葉通りに22日からは一日2枚のペースでオフショットを投稿。体育館を舞台にした際どい水着姿のバックショットや、美しい海を背景にしたビキニ姿、薄手の衣装がびしょ濡れでスケスケになっているセクシーショットなどを掲載している。

men's Pick Up