【ネットナンパ】スレンダー美人女子大生は電マプレイがお好き!?

tokosyo_180222.jpgIlustrate by ながおか

 
 動物と違い人間は1年365日いつでも発情している生き物だ。だからこそ、出会える系サイトにはいつも出会いを求める男女が集まっている。

 そんな出会える系サイトだが、中でも熱いのがこの時期なのだ。年度が切り替わる4月の前は、誰もが不安になったり浮かれたりしがち。異性との出会いを求める気持ちが強くなったりもするのだろう。

 そんなワケで、出会える系サイト遊びの初心者の女性と遭遇する可能性が一番高いのが、2月から3月にかけてだと言われている。

 マンコに貴賎なんてないが、遊び慣れていないウブな女性を好む男の方が圧倒的に多いだろう。それゆえ、出会える系初心者の男性が挑戦するのに最も適した時期だと言えるのだ。

 
———————–
これから新宿で会いたいです(ハート) 
 
4月から社会人になります。 
 
いろいろ不安ですが、悩むより行動ですよね? 
 
今日の夕方くらいから新宿で遊んでくれる男性を探しています。 
 
緊張のせいで変な風になるかもですが、 
 
それでも優しく包んでくれるようなヒトがいいな。 
 
恥ずかしいけど、エッチは大好きです(汗)。 
 
書込み日時:02/2* 16:01
受付メール数 :3/15 
 
♀サキコ(若葉マーク)
20代前半
———————–

 
 いつものように出会える系サイトをあちこち物色していると、愛用の【ワクワクメール】でこんな書き込みに遭遇した。

 4月から社会人になるというこのサキコちゃん。年齢から考えて、女子大生の可能性が高そうだ。しかも、名前の横に若葉マークが表示されていたので、出会える系サイトに登録したばかりときたもんだ!!

 さらに、さらに!! 自分から“エッチは大好きです”なんてアピールしているとは、実に男心を刺激してくれるではないか!!

 これに反応しないわけにはいかない!! ということで、鼻息も荒くアプローチ開始!

 
———————–
こんにちは、サキコさん。 
 
都内の会社員、ショーイチ・36歳です。 
 
先ほどサイトでサキコさんの書き込みを拝見しました。 
 
今日はずっとヒマしているので、何時からでも待ち合わせ可能です!! 
 
優しいくらいしか取り柄のない私ですが、 
 
ふたりで気持ちいい時間を過ごしたいです。 
 
あ! 
 
お返事もらえたら私の写メを送りますね。 
 
それを見てもらってからでも構わないので、ご検討のほどよろしくです!
———————–

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

『新任女教師 星奈あい マシンバイブ調教×催淫三角木馬×危険日中出し15連発 そのすべてで潮!潮!潮!27』

こんな女教師を調教したい!!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック