青山ひかる、猫の日にフィーバー状態! 野生児猫娘の画像がTwitterにアップされまくる

青山ひかる、猫の日にフィーバー状態! 野生児猫娘の画像がTwitterにアップされまくるの画像1※イメージ画像:青山ひかるTwitter(@hikaru06kon)より

 「にゃんにゃんにゃん」の語呂合わせから、「猫の日」に制定されている2月22日。Twitterには、「#猫の日」「#にゃんにゃんにゃんの日」などのハッシュタグと共に猫画像や猫のイラストが大量にアップされた。この記念日投稿はもはやお馴染みで、グラビアアイドルたちも思い思いの猫に扮した画像をアップしてファンを喜ばせた。

 「二次元ボディ」で人気の天木じゅん(22)は、白猫の耳をつけて“がおポーズ”をキメながら大迫力のIカップ巨乳を披露。「最強合法ロリ巨乳」と呼ばれる長澤茉里奈(22)は、「にゃんにゃんにゃん」と真っ白なバンドゥビキニを身につけ、セクシーな白猫に変身した。

 グラビア界屈指のボディを誇る鈴木ふみ奈(27)は、「今日は猫の日らしいのでオフショットを猫風にお届けしますにゃ((ねこコスの写真がなかっただけ))」と黒ビキニ姿に鈴と猫耳をイラストで付け加えた画像をアップ。舌をペロリと出しながら、たわわなHカップ巨乳を見せつけた。

 このほか、美尻で人気の今野ゆい(27)や爆乳グラドルの柳瀬早紀(29)らも「猫の日」にちなんだ画像を公開。キュートな姿からキワどいショットまで、さまざまな“猫グラドル”がTwitterを盛り上げた。

 そんな中、「猫といえば」と一般ユーザーに画像をアップされまくったグラドルがいる。それは、「野生児猫娘」の愛称で知られる青山ひかる(24)だ。

 キュッと上向きの目尻に黒目と白目がはっきしている瞳、口角もクイっと上がっており、いわゆる猫顔の青山。それに加えて天真爛漫な性格で、何事にもチャレンジ精神旺盛な彼女にはワイルドなイメージもある。それが「野生児猫娘」の由来になっているのだろう。

men's Pick Up