浅川梨奈、横乳露出の大胆カット! ファン待望のセカンド写真集で大人の色気

浅川梨奈、横乳露出の大胆カット! ファン待望のセカンド写真集で大人の色気の画像1※イメージ画像:浅川梨奈Twitter(@SG_NANA_avex)より

 アイドルグループ「SUPER☆GiRLS」の浅川梨奈(あさかわ・なな/18)が3月27日にセカンド写真集『NANA』(講談社)を発売することがわかり、ネット上のファンから歓喜の声が上がっている。

 19日に収録カットが公開され、20日には浅川本人がTwitterで同作のリリースを写真付きで報告。表紙と思われる1枚は、無造作ヘアで横乳を露出している大胆なカットで、いつになく色っぽい魅力を感じさせる。このほかにも、ビリビリに破かれたTシャツと食い込みが激しいショートパンツを合わせた姿や、胸のボリュームがよくわかる横アングルからのショットなどを披露。いずれも抜群のプロポーションが目を引く写真ばかりだ。

 また先行カットの中には、真っ白なシーツの上でセクシーな黒ランジェリーを身につけて横たわっているショットや挑発的な表情を浮かべる下着姿も。天真爛漫な笑顔を弾けさせるビキニショットなどもあるが、全体的に大人っぽい仕上がりになっているようだ。

 浅川も「1年前より大人っぽく成長したであろう私の全てが詰まっています!」とTwitterでアピール。「1年前より」というのは、ファースト写真集『なないろ』(講談社)のことと思われ、この作品で彼女はハワイを舞台にド迫力のパーフェクトボディを見せつけた。それに対してロサンゼルスで撮影された『NANA』では、色気などビジュアル以外の部分を意識したのかもしれない。

 さらに浅川は、最新写真集を「布が増えた反面、布が減り」と、なぞかけのような言葉でPRする。意味は「見て頂ければ分かると思います」とのことで、その意味深な言葉に購買意欲をそそられたファンも多いよう。早くもネット上には、「楽しみすぎる」「さっそくAmazonで予約したわ」「傑作の予感」といった期待の声が続出することになった。

men's Pick Up