桐山瑠衣、100センチ越えの圧巻爆乳! 義理の息子とイチャつきまくるイメージ作品

桐山瑠衣、100センチ越えの圧巻爆乳! 義理の息子とイチャつきまくるイメージ作品の画像1※画像:『桐山瑠衣/艶るい~En-Rui』ラインコミュニケーションズ

 
 104センチのJカップ爆乳で人気の桐山瑠衣ちゃんが、イメージ作品『艶るい~En-Ru』(ラインコミュニケーションズ)を発売。スリーサイズ上からB104・W60・H94(cm)の超絶グラマラスボディを大胆に披露した。

 昨年9月に沖縄で撮影された今作は、未亡人で看護師という女性に扮した瑠衣ちゃんが、義理の息子とイチャイチャする内容。まずは、看護師として白衣姿で患者さんを癒すシーンから始まる。

 

桐山瑠衣、100センチ越えの圧巻爆乳! 義理の息子とイチャつきまくるイメージ作品の画像2※画像:『桐山瑠衣/艶るい~En-Rui』ラインコミュニケーションズ

 
 世間話を楽しみながら、小さな手でふわふわの泡を作り、患者さんのカラダを洗う瑠衣ちゃん。目の錯覚か、ときおり白衣が透けて見え、胸の谷間だけでなく横乳があらわになる。次第にその錯覚ははっきりし、瑠衣ちゃんは下着姿に。しかも彼女は色っぽい手つきでマッサージをはじめ、大きな胸を揺らしまくる。

 仕事を終えた瑠衣ちゃんは、義理の息子のいる家へ。疲れを癒すようにタンクトップ姿のまま扇風機に当たっていると息子がやってくる。すると彼女は、「今日はママと何をして遊ぼうか?」と目を細め、ゆっくりと下着姿になって自分で胸を揉み、息子とイケない遊びに興じるのだった。

men's Pick Up