話題の現役看護師コスプレイヤー・桃月なしこ、魅惑の「えっちな水着」まとった大胆グラビア

話題の現役看護師コスプレイヤー・桃月なしこ、魅惑の「えっちな水着」まとった大胆グラビアの画像1※イメージ画像:「桃月なしこTwitter(@nashiko_cos)」より

 「美人すぎる現役看護師コスプレイヤー」として注目されている桃月なしこ(22)が、発売中の「週刊プレイボーイ」10号(集英社)に初登場。名門「週プレ」に満を持して登場した話題の美女が、84センチFカップの柔らかそうなバストを大胆に露出した水着姿でグラビアを披露している。

 桃月は現役の“白衣の天使”として病院に勤務する一方、コスプレイヤー“なしこたそ”として活動、ネット上のオタク層を中心に「可愛すぎる」と話題に。昨年、一般人のまま「週刊ヤングマガジン」(講談社)でグラビアデビューすると一般層からの支持も急上昇した。さらに今月11日に放送された『林先生が驚く初耳学!』(TBS系)でテレビ初出演を果たし、話題の美女として取り上げられたことで人気がグングンと高まっている。

 今回のグラビアは「ナースの休日」をテーマに、キュートな白ビキニや大人っぽい黒の変形ワンピース水着などで抜群のプロポーションを大胆露出。端正なルックスや程よい肉付きの肢体はもちろんのこと、ツルツルの白い美肌にも目を奪われる珠玉のグラビアになっている。

 また、桃月は自身のTwitterで「ちょっとえっちな水着があったりなかったりでいつもとはまた違った私が見れると思うんだ~! 私的には表情だったりポージングだったりがレベルアップしててめちゃくちゃ良いと思う ぜひ週プレ手に取って感想伝えてくれたら嬉しいな~」」などと告知。それと同時に複数のオフショットを公開し、ランジェリー風の白ビキニ姿やシャツが透けてボディラインが浮かび上がったカットなどでファンを喜ばせている。

men's Pick Up