【エロ体験談】生本番のお礼をしてくれたピンサロ嬢

【エロ体験談】生本番のお礼をしてくれたピンサロ嬢の画像1※イメージ画像:Thinkstockより

 
 テレビで微笑むアイドルよりも、毎日よくいくコンビニの愛想のいいアルバイトのコのほうが、なんだかわからんけどグッときたりするのが男のサガ。そこにエロが絡んでくれば、なおのこと。

 超絶ボディのAV女優には当然興奮するけど、現実世界でそんな上玉と出会うことは難しい。もっと自分の日常とつながってそうな “普通に生活を営んでいる人たち”の生々しい性体験が知りたい!ということで、【読者投稿】による、「隣はナニをする人ぞ」的なエロ話をお届けします。

 
『生本番のお礼をしてくれたピンサロ嬢』
投稿者:バブルの申し子(48歳/男性)

 数年前、ピンサロに通っていた時期がある。

 いくつかのピンサロに行っていたが、その中の学園系ピンサロでひとりの女性と仲良くなった。

 そのコはスレンダーで、おっぱいも小振りだった。だが敏感体質で、彼女とは楽しい時間を過ごすことができた。

 ある日、そのコから携帯番号を教えられ、「後で電話してほしい」と言われる。「なんだろう?」と思い、店を出た後に電話してみると…。

 ピンサロとは別の仕事の相談で、「電話じゃなんだから」ということで、そのコの住んでる家の近所で会うことに。

 そのときは無難に相談を終え、「まだお店に遊びに行くね」と別れた。

 それからしばらくしてお店に行くと、「この前はありがとう」とお礼を言われてからプレイが始まった。

 まずは愚息をキレイにしてもらい、最初はこちらが攻める。キスをしながら小振りのおっぱいをワサワサすると、「ビクン」とした反応がある。下に手を伸ばすと…いつもどおりビチョビチョに濡れていた。

 ここまではいつもと同じ感じだが、そこからが違った。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック