伊織もえ、下乳露出の過激な表紙カット! バブみ(母性)あふれる悩殺グラビアが大絶賛

伊織もえ、下乳露出の過激な表紙カット! バブみ(母性)あふれる悩殺グラビアが大絶賛の画像1※イメージ画像:伊織もえTwitter(@moe_five)より

 日本を代表するポップカルチャーとして、世界的に注目を集めるコスプレ。国内には30万人以上のコスプレイヤーがいると言われるが、中でも圧倒的な人気を誇るのが美少女レイヤーたちだ。そのひとりである伊織もえが、発売中の「週刊ヤングジャンプ」(集英社)の表紙を飾った。

 伊織は同誌初登場で表紙に大抜擢。セーターの裾部分を口にくわえ、下乳を露出する大胆な姿を見せた。巻頭グラビアは、慈愛にあふれた表情と豊かなボディを誇る伊織の最大の特徴である「バブみ(母性)」をアピールした内容。スリーサイズが上からB90・W58・H90(cm)の豊満なボディを刺激的な衣装で披露した。

 伊織は女性らしいボディラインがよくわかるビキニや谷間全開の家庭教師風衣装、色っぽいガーターベルトなどを身につけて悩殺ショットを連発。美尻が際立つランジェリーカットや裸エプロン姿などもあり、いずれも男心をくすぐるグラビアになっている。

 これにネット上のファンからは、「ここまでエロいカラダはなかなか見られない」「マジで最高のグラビア」「一気に好きになった」「バブみがあふれてるわ~」といった絶賛コメントが続出。このグラビアには「早くも今年最大の大抜擢」などの大それたキャッチコピーが躍るが、グラビアマニアもそれには納得のようだ。

 今回、「ヤンジャン」というグラビア界を牽引する雑誌に登場し、「バブみ」という個性を見せつけた伊織。コスプレイヤーとして絶大な人気を誇るが、このグラビアで彼女を知った人も多く、一般的な知名度もグンと上昇することになった。

 過去のインタビューによると、伊織は子どものことからゲームやアニメが好きで、大人になってからコスプレを始めたという。ゲームショウに遊びに行くため、大ヒットゲームシリーズ『ファイナルファンタジー』のキャラクター・ユウナに扮したのが、初めての本格的なコスプレだったそうだ。

men's Pick Up