乳首ポッチに手ブラにM字開脚! 美形グラドル・MISUZU、超過激なシーンの後にめっぽう可愛いJK姿!!

乳首ポッチに手ブラにM字開脚! 美形グラドル・MISUZU、超過激なシーンの後にめっぽう可愛いJK姿!!の画像1※画像:『MISUZU/キスマイラブ』タスクビジュアル

 
 グラビアアイドルのMISUZUちゃんが、イメージ作品『キスマイラブ』(タスクビジュアル)を発売。クール系の美貌で人気の彼女が、恥じらいながら大胆な姿を見せてくれた。

 まずは、マイクロビキニを身につけたシーン。透き通るような美肌としなやかなボディをアピールしてくる。豊満な胸を寄せたり上げたりするなど、いきなり刺激的なシーンが続く。

 

乳首ポッチに手ブラにM字開脚! 美形グラドル・MISUZU、超過激なシーンの後にめっぽう可愛いJK姿!!の画像2※画像:『MISUZU/キスマイラブ』タスクビジュアル

 
 さらに、どこからともなくバナナを取り出し、美しい指先でなぞった後、いじらしい手つきで皮をむく。そして、バナナの先端をチロチロと舌で舐め、パクリと咥えこむ。そのまま食べてしまうのかと思いきや、MISUZUちゃんは噛むことなく、舐めまわすだけ。やがてバナナは湿り、まるで男のアレのように変色していく。それを見た彼女は、嬉しそうに大きな口を開けて咥えるのだった。

 次のシーンでは、白いビキニを着て登場。壁にもたれながら、ぷりぷりとしたお尻を左右に揺らす。肉感的な太ももや引き締まったふくらはぎも美しく、下半身の魅力がダイレクトに伝わってくるシーンだ。

men's Pick Up