【エロ体験談】超エロい人妻とハプバーへ! 夜空の下で立ちバック&アナルバイブで絶頂!!

【エロ体験談】超エロい人妻とハプバーへ! 夜空の下で立ちバック&アナルバイブで絶頂!!の画像1※イメージ画像:Thinkstockより

 
 テレビで微笑むアイドルよりも、毎日よくいくコンビニの愛想のいいアルバイトのコのほうが、なんだかわからんけどグッときたりするのが男のサガ。そこにエロが絡んでくれば、なおのこと。

 超絶ボディのAV女優には当然興奮するけど、現実世界でそんな上玉と出会うことは難しい。もっと自分の日常とつながってそうな “普通に生活を営んでいる人たち”の生々しい性体験が知りたい!ということで、【読者投稿】による、「隣はナニをする人ぞ」的なエロ話をお届けします。

 
『超エロい人妻とハプバーへ! 夜空の下で立ちバック&アナルバイブで絶頂!!』
投稿者:ペンネームなし(56歳/男性)

 15年ほど前の話。

 そのころの私は、ハプニングバーやスワップパーティーなどで遊んでいた。あるサイトも頻繁に利用しており、そこで超エロい人妻と出会った。

 サイト内で知り合い、数度のやり取りを経て実際に会うことに。とりあえず、居酒屋で食事をしてお互いの趣味や趣向を確かめあった。

 私がハプバーの体験談などを語ると、彼女はとても興味をそそられたよう。私は近くに小さなハプバーがあることを思い出し、それを彼女に伝えると行ってみることになった。

 その店は、4階建てくらいの小さなビルの最上階にあった。私も初めて入る店で少し緊張したが、興味津々の彼女はさっそく「シャワーを浴びたい」と言ってくる。そこでシャワールームに入って体を洗っていると、彼女は急にしゃがみ込み、石鹸の泡が残っている私の愚息をしゃぶりはじめた。

 私たちはシャワーを出てから、広間のプレイルームでエッチすることに。最初のうちは誰もいなかったが、そのうち他のカップルがやって来て、視線を浴びながらお互いの体をむさぼった。

 数週間後、ふたたび彼女と同じ店へ行った。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック