吉岡里帆、恥じらい投げキッス動画にキュン死する男性続出! 胸の谷間あらわな衣装で大照れ

吉岡里帆、恥じらい投げキッス動画にキュン死する男性続出! 胸の谷間あらわな衣装で大照れの画像1※イメージ画像:「吉岡里帆Instagram(@riho_yoshioka)」より

 女優の吉岡里帆(25)の「恥じらい投げキッス動画」が可愛すぎると話題になっている。胸元があらわになったレアなセクシー衣装も大好評で、男性ファンを大いに喜ばせているようだ。

 吉岡は発売中のファッション誌「ar」3月号(主婦と生活社)の表紙に登場。胸元が大きく開いて谷間を露出させたピンクの衣装をまとい、キュート&セクシーな姿を披露している。

 発売に伴って同誌の公式Instagramがミニインタビュー動画を公開。表紙と同じ衣装で「春にやりたいこと」を語るという内容になっており、吉岡は「一人でギターを弾く! 外で!」とギターをかき鳴らす仕草を交えながら告白。ジェスチャーに照れてしまったのか、直後に吉岡は「ごまかしキッス!」と恥じらいながら投げキッスを連発している。

 あまりに可愛すぎる照れ姿とバストの谷間を露出したセクシー衣装のギャップがたまらない動画となっており、公開初日に再生回数100万回を軽々と突破。昨年夏に同誌の表紙を飾った際には、俳優・成田凌(24)との妄想カップル動画が再生回数220万回を記録したことが話題になったが、それに迫る勢いで現在も再生回数をぐんぐんと伸ばしている。

 また、吉岡は10日付の自身のInstagramで「春は何しますか。もうすぐバレンタイン! 皆んなで大切な人たちに愛情いっぱい届けましょう」と綴りつつ、「照れてる場合か!」とセルフツッコミを添えて同じ投げキッス動画を投稿。こちらも再生回数100万回に迫る反響を巻き起こしている。

 これにネット上では「可愛すぎて死にそう」「ごまかしキッスの破壊力」「この可愛さは凶器」「里帆ちゃんの投げキッスで昇天しました」「こっちもニヤケ顔になってしまう」などと興奮状態の絶賛コメントが殺到。あまりの可愛さにキュン死する男性が続出しているようだ。

men's Pick Up