ダレノガレ明美、花柄のワンピース姿で乙女アピールも…深夜番組では相変わらずの毒舌

ダレノガレ明美、花柄のワンピース姿で乙女アピールも…深夜番組では相変わらずの毒舌の画像1※イメージ画像:ダレノガレ明美Instagram(@darenogare.akemi)より

 9日、モデルでタレントのダレノガレ明美(27)が、可憐な花柄ワンピース姿をInstagramで披露した。

 ダレノガレは「CAROME.からのお知らせです」と、自身が立ち上げたアパレルブランドの告知だと前置きしながら、公式HPのリニューアルのタイミングがずれたことと新アイテムであるワンピースの詳細を報告。身につけているワンピースは、全部で3色のカラーがあり、「羽織としても使えます」とアピールした。

 「ウエスト部分が高めになっているので足長効果があります」というように、着ているダレノガレもスラリとした印象。三つ編みに丸メガネをかけたスタイルも清楚で、花束を手にしていることもあって、“乙女バージョンのダレノガレ”といった感じだ。

 これにネット上のファンからは、「可愛い」の声が続出。ダレノガレといえば、シャープな美貌を誇るキレイ系のイメージがあり、このワンピース姿に新鮮な魅力を感じたファンも多いようだ。

 ダレノガレはつい先日も、「たまには可愛い感じにしてみたよ」と三つ編みヘアーの笑顔ショットをSNSで公開。今回の乙女な画像の後にも三つ編み姿を披露しており、こちらも絶賛されることになった。

 毒舌キャラとして知られ、バラエティに顔を出すことも多いダレノガレ。過激な発言でときに炎上騒動を巻き起こすが、サバサバとした性格の彼女を支持する視聴者は少なくない。だが、三つ編みショットを公開した際に彼女は、「性格も可愛くなりたい」とコメントしており、何か心境の変化でもあったのかもしれない。

 しかし彼女は、「いや、、、無理やな」と性格は変えられそうにないともコメント。9日深夜に放送された『坂上忍と〇〇の彼女』(日本テレビ系)でも、相変わらず舌鋒鋭く共演者をタジタジにした。

men's Pick Up