稀水こはく、乱れ狂う最新DVD! 書道の師範免許を持つ美女が袴を脱ぎ捨てて悩殺ショット連発!!

稀水こはく、乱れ狂う最新DVD! 書道の師範免許を持つ美女が袴を脱ぎ捨てて悩殺ショット連発!!の画像1※画像:『稀水こはく/誘惑遊戯』エスデジタル

 
 看護師の資格に加え、書道の師範免許も所持する異色のグラドル・稀水こはくちゃん。グラマラスなEカップボディとぽってりとした唇が目を引く彼女が、イメージ作品『誘惑遊戯』(エスデジタル)を発売した。

 こはくちゃんにとって4枚目となる今作は、去年11月に長野で撮影。和のテイストを散りばめた、「温泉旅行」をイメージした内容になっている。

 

稀水こはく、乱れ狂う最新DVD! 書道の師範免許を持つ美女が袴を脱ぎ捨てて悩殺ショット連発!!の画像2※画像:『稀水こはく/誘惑遊戯』エスデジタル

 
 まずは、紅葉が美しい林の中を散歩するシーン。恋人と歩くこはくちゃんが落ち葉を拾おうとすると、ムッチリとした太ももがあらわになる。前屈みになったことで胸の谷間もチラリ。そんな彼女の色っぽい姿に恋人はちょっぴり興奮してしまう。そこでこはくちゃんは、「今日だけだからね…」と恥ずかしそうに服をまくり、その場に座り込んで脚を広げるのだった。

men's Pick Up