【ネットナンパ】スペシャルレアな18歳の、引くほどエグいドMっぷり!!

tokosyo_180209.jpgIlustrate by ながおか

 
 筆者は今年50歳になるが、いまだにまともな恋愛をした経験がない。

 星の数ほど女性を好きになり、それと同じ数だけの失恋。死ぬほど女性が好きなのに、ただの一度も成就したことがない。思えば悲しい男である。

 しかし、こんな非モテのオッサンであっても、毎日楽しく生きていられる。それもこれも出会える系サイトという夢のようなツールがあるおかげだ。

 筆者は週に2回のペースで遊び続けて、出会える系サイトだけで軽く1000人以上の女性とエッチしている。真っ当な人生を歩んでいたら、こんな美味しい思いは絶対できなかっただろう。 

 だとしたら、不細工で貧乏で人徳がない今の現状こそ、筆者にとってはベストな人生なのかもしれない。

 
———————–
優しくされたいです(ハート) 
 

専門に通う18歳のアイカです。 
 
最近いいことがないので、思いきって登録してみました。 
 
優しく愛されたいし、気持ちよくもなりたいな。 
 
どなたかお相手してくれませんか? 
 
01月2*日17時54分
受付メール数:4/5 
 
♀アイカ
18歳
———————–

 
 いつものように出会える系サイトを物色していると、筆者愛用サイトのひとつ【イククル】でこんな書き込みを発見した。

 
18歳の専門学生だと! しかも、受付メール数の限界5に対し、すでに4通ものメールが届いてるではないか!!

 
 昨年3月に高校を卒業したコの8割以上が19歳になっているこの時期、“18歳の”専門学生はレアな存在だ。きっと多くの男が涎を垂らしながら彼女にアプローチしているに違いない。

 迷っているヒマなどない。瞬時にメールを返信するボタンを押し、携帯電話のメモリーに登録している定型文をペーストし、女性の名前の部分だけを書き換えてメールした。

 
———————–
はじめまして、アイカさん。 
 
都内の会社員、ショーイチ・38歳です。 
 
さきほどアイカさんの書き込みを拝見しました。 
 
優しいくらいしか取り柄のない私ですが、 
 
ぜひアイカさんとお会いしたいです。 
 
今日はずっとヒマしてるので、 
 
5分後でも数時間後でも待ち合わせOKです。 
 
ご検討いただければ目茶苦茶うれしいデス!
———————–

 
 合計で3か所、名前を書き換えて送ったメールがコレだ。実は、過去に1回だけ名前の書き換えをミスったことがあり、「コピペなんて最低ですね」と返信されたことがある。

 それ以降、常に二重三重に確認してから送信するようにしていて、もちろん今回も確認に確認を重ねていた。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

『「私にHを教えて下さい」 美園和花 18歳 SOD専属AVデビュー』

18歳とのエッチは男の夢!!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック