「石原さとみ似」で話題の美女劇団員・安倍乙、初水着グラビアに絶賛の声

「石原さとみ似」で話題の美女劇団員・安倍乙、初水着グラビアに絶賛の声の画像1※イメージ画像「安倍乙Instagram(@abeoto0118)」より

 秋元康プロデュースの「劇団4ドル50セント」の安倍乙(あべ・おと/18)が、発売中の「週刊プレイボーイ」9号(集英社)の表紙&巻頭グラビアに登場。“劇団ナンバーワン美女”と称される逸材が、初グラビア、初表紙、初水着の初モノ尽くしで鮮烈なグラビアデビューを飾ったことが話題になっている。

 安倍は石原さとみ似の美しいルックスから「乙姫」の愛称で親しまれている人気団員。今回が初グラビアとなるが、いきなり名門「週プレ」で初表紙という大抜擢で逸材ぶりを見せつけている。

 同グラビアは台湾で撮影され、プールやベッドの上での水着ショット、胸元があらわになった普段着姿などで初々しいながらも思い切った露出に挑戦。印象的な目元とキリリとした眉のインパクトも強く、新たなグラビアスターの誕生を予感させるデキとなっている。

 また、安倍は10日から自身のTwitterやInstagramでオフショットを大量公開。「本当に初グラビアで緊張しましたが、台湾での撮影はとても楽しかったです! ぜひみなさんチェックしてね」などと綴りながら、想像以上に肉感的なボディを大胆に露出した写真を複数投稿している。

 これにネット上の男性たちから「可愛すぎる! 目の保養になります!」「透明感あるわー」「石原さとみ本人かと思った」「すんごい目力!」「肌がキレイすぎるし柔らかそう」などと絶賛コメントが殺到。目を見張るほどの美貌や「石原さとみ似」というキャッチーなフレーズによって、従来の劇団ファン以外からの注目度も急激にアップしているようだ。

men's Pick Up