コスプレイヤー・宮越虹海、初のイメージ作品で堂々たる脱ぎっぷり! 小振りなEカップバストと肉感たっぷりの下半身

コスプレイヤー・宮越虹海、初のイメージ作品で堂々たる脱ぎっぷり! 小振りなEカップバストと肉感たっぷりの下半身の画像1※画像:『宮越虹海/にじみんぐらし』スパイスビジュアル

 
 コスプレイヤーとしても人気のグラドル・宮越虹海(みやこし・ななみ)ちゃんが、初のイメージ作品『にじみんぐらし』(スパイスビジュアル)を発売した。

 スリーサイズは上からB73・W58・H92(cm)で、スレンダーながらも肉感的な魅力を感じさせる虹海ちゃん。バストは小振りながらEカップで、メリハリのあるカラダを誇る。あどけない笑顔も印象的な彼女が、今作で大胆な姿を披露してくれた。

 

コスプレイヤー・宮越虹海、初のイメージ作品で堂々たる脱ぎっぷり! 小振りなEカップバストと肉感たっぷりの下半身の画像2※画像:『宮越虹海/にじみんぐらし』スパイスビジュアル

 
 まずは、胸の谷間がはっきり見える変形水着で登場。後ろを向きながら美しい腰のラインをアピールしつつ、前屈みになって胸の柔らかさを見せつける。表情は照れているようだが、ポージングは堂々としている虹海ちゃん。5年以上になるコスプレイヤーとしての活動が、イメージDVDの撮影でも生きているようだ。

men's Pick Up