現役女子大生グラドル・松岡晴香、初DVDで読書家の美少女とマッサージに悶えるエッチなJK!

現役女子大生グラドル・松岡晴香、初DVDで読書家の美少女とマッサージに悶えるエッチなJK!の画像1※画像:『松岡晴香/清純クロニクル』スパイスビジュアル

 
 現役女子大生グラドルの松岡晴香ちゃんが、ファーストDVD『清純クロニクル』(スパイスビジュアル)をリリースした。

 愛くるしいアイドルスマイルが印象的な晴香ちゃん。スリーサイズは上からB84・W58・H87(cm)で、そのしなやかなボディからは清楚な魅力を漂わせる。今作で演じるのも、読書家で書道5段という本人にぴったりのマジメな女子高生だ。

 

現役女子大生グラドル・松岡晴香、初DVDで読書家の美少女とマッサージに悶えるエッチなJK!の画像2※画像:『松岡晴香/清純クロニクル』スパイスビジュアル

 
 まずは、女子校生を演じるにあたり、自身の高校時代の思い出や作品への意気込みをインタビューで語る晴香ちゃん。そのインタビューが終わると、さっそくスクール水着を身につけて準備体操を始める。恥じらいながらカラダを伸ばす姿は、なんとも初々しい。

 その一方で、ボディラインがはっきりわかるスクール水着姿は刺激的。胸や太もものふくらみには、つい目がいってしまう。その後、晴香ちゃんは水風船を抱えながらバランスボールの乗って大はしゃぎ。すると風船がいきなり破裂してびしょ濡れに。このハプニングに彼女は大笑いする。

men's Pick Up