橋本環奈のマネージャー、有能すぎるセクシーオフショット! 反則級の無防備な姿にファン大興奮

橋本環奈のマネージャー、有能すぎるセクシーオフショット! 反則級の無防備な姿にファン大興奮の画像1※イメージ画像:橋本環奈マネージャーInstagram(@kannahashimoto.mg)より

 7日、女優の橋本環奈(19)のマネージャーが、公式Instagramでセクシーなオフショットを公開した。

 マネージャーは、「今日は朝にピッタリな爽やかな環奈をシェアします」「飲んでいるものはホットミルクだけど、フォーク使ってますね なぜでしょう?」と、フォロワーに問いかけながら画像をアップ。橋本がマグカップにフォークを入れる瞬間だが、シャツがはだけていることからセクシーな魅力も感じさせる1枚だ。

 しかも、シャツの下に着ているタンクップからは胸の谷間がチラリ。上乳がこんもりと盛り上がっており、かなり刺激的な印象もある。そのためネット上のファンからは、「悩ましいショットだ」「色気がすごい」「これは反則」「エッチすぎます」といった興奮の声が殺到。画像はすぐさま拡散され、まとめ系サイトなどでも取り上げられることになった。

 ちなみに、橋本がフォークを使っていたのは、「ホットミルクに張った膜を取る」ためだとか。そんな可愛らしい姿を見せたわけだが、無防備な姿とあって男性ファンにはたまらない投稿になったようだ。爽やかな魅力をアピールしつつ色っぽい画像を投稿したマネージャーには、「有能すぎる」の声も大きい。

 ファンから注目を集める橋本のマネージャーのInstagramは先月開設。それまでやっていなかったのも不思議だが、昨年12月に橋本の偽アカウントが彼女の幼少時代から現在までの写真を大量にアップしてアクセスを荒稼ぎしたことがあり、それに対抗するために公式アカウントを開設したのだった。

 このInstagramは、すでに23万人を越えるフォロワーがいる人気アカウント。CMやグラビア撮影時のオフショットなどが頻繁にアップされ、ネットで話題を呼ぶことも多い。今回の画像も、3月7日発売の「週刊少年マガジン」(講談社)のグラビア撮影時のオフショットだという。

men's Pick Up