原幹恵、活動休止を発表して熱視線! かつてのグラビアに絶賛コメント続出

原幹恵、活動休止を発表して熱視線! かつてのグラビアに絶賛コメント続出の画像1※イメージ画像:原幹恵写真集『my treasure』ワニブックス

 1月末をもって芸能活動を休止した女優でタレントの原幹恵(30)。グラビアアイドルとしても人気を博した彼女の突然の発表には、ネット上の男性ファンから驚きの声が上がった。

 そんなファンの思いの表れか、ネット上では原のかつてのグラビアが取り上げられ、彼女の見事なルックスに改めて絶賛コメントが殺到中。デビュー当時の初々しい水着姿から最近のグラビアが集められ、スリーサイズ上からB94・W61・H88(cm)の完璧なGカップボディにアツい視線が送られている。ファンの多くは原の芸能活動休止をすんなりとは受け入れられないようだ。

 原は2003年に『第9回全日本国民的美少女コンテスト』でグラビア賞を受賞し、その後トップグラドルのひとりとして男性人気を拡大。バラエティなどでも活躍し、2007年に『キューティーハニー THE LIVE』(テレビ東京系)でドラマ初出演・初主演を飾ってからは女優としても頭角を現して幅広い層に知られることとなる。

 女優やタレントとして人気が高まったことで、「グラビアから遠ざかってしまうのでは」と心配された時期もあったが、イメージ作品のリリースは1年に2~3本のペースを維持。16年4月に約2年ぶりの写真集『MOMENT』(ワニブックス)を、昨夏には通算11冊目となる写真集『my treasure』(同)を発売した。

 この『my treasure』は、原の30歳を記念して制作。「等身大の彼女」をテーマに無防備なショットが多数収録され、原のグラマラスボディを堪能できる珠玉の作品となった。原は今作の発売時、「昔はもっとパーンと張っている感じだったけど、今は柔らかくなった」と自慢のGカップ巨乳をアピール。その言葉どおり、見るからに柔らかそうなGカップ巨乳を大胆に露出し、進化し続けるボディを見せつけた。

men's Pick Up