大原優乃、最強むっちりボディ披露の初写真集がAmazon1位獲得! 『有吉反省会』効果で人気爆発

大原優乃、最強むっちりボディ披露の初写真集がAmazon1位獲得! 『有吉反省会』効果で人気爆発の画像1※イメージ画像:「大原優乃Twitter(@Yuno__official)」より

 元Dream5でグラビアアイドルの大原優乃(おおはら・ゆうの/18)の初写真集『ゆうのだけ』(集英社/3月1日発売)が、Amazonのタレント写真集ランキングで1位を獲得。約1カ月先の発売にもかかわらず、予約が殺到する大人気ぶりが話題になっている。

 大原はアニメ『妖怪ウォッチ』(テレビ東京系)のEDテーマ「ようかい体操第一」の大ヒットで知られるDream5の元メンバー。グループ活動終了を機に、昨年6月に「週刊プレイボーイ」(同)で水着グラビアを解禁し、ド迫力のむっちりFカップボディで注目度が急上昇している。初写真集にも期待が集まっていたが、現在の写真集ランキングは乃木坂46や欅坂46の独壇場となっており、その中で新人としていきなりのAmazon1位は快挙だ。

 人気爆発のきっかけになったのは、3日に放送された人気バラエティ番組『有吉反省会』(日本テレビ系)。同番組では、大原が「Dream5時代に子供たちのファンに支えられて活動していたが、活動終了後、豊満な胸を披露し、子供たちを困惑させたこと」を反省。さらに「SNSとかのコメントを見てると、『服着てるほうが好きだった』とか『踊ってる優乃ちゃんが早く見たい』とか…。子供たちにはごめんなさいって思います」と当時のファンに謝罪した。

 大原は胸が強調されるニット姿で出演し、スタジオの共演陣はド迫力バストに驚愕。胸の大きさを指摘された大原は、グループ時代は「ピチピチのタンクトップで(胸を)潰していた」と爆乳を隠していたことを明かした。さらに芸能界の目標として女優の土屋太鳳(23)の名を挙げたが、司会の有吉弘行(43)から「本当は女優になりたいのに無理やりグラビアやらされてるんでしょ」とイジられ、笑いを誘っていた。

 番組では参考画像として大原のグラビアが映され、放送後にネット上で「すごいカラダ!」「最高のむっちり具合」「こんなエロい身体だったとは…」「童顔でむっちりで巨乳…最強すぎる!」などと話題沸騰状態に。直後に初写真集がAmazonのランキングで急上昇し、翌4日に念願の1位を獲得。5日現在も1位をキープするなど予約が殺到している。

 大原は自身のTwitterで「また1つの目標が叶いました…泣きそうです…amazonランキング1位! 本当にありがとうございます! 自信を持って今の自分にできる全てを出し切ったと言える一冊なので3/1の発売日まで待っていてね」とファンに1位獲得を報告。ビーチで撮影された感謝のオフショットを投降した。また、発売中の「週刊プレイボーイ」の裏表紙に3週連続で写真集の告知が掲載されていることも報告し、ビキニ姿のセクシー告知ショットを公開。そちらもファンに大好評になっており、さらに写真集の予約数が伸びそうな状況だ。

men's Pick Up