【エロ体験談】お花畑が似合う美少女がエッチ大好きとか最高すぎる!

【エロ体験談】お花畑が似合う美少女がエッチ大好きとか最高すぎる!の画像1※イメージ画像:Thinkstockより

 
 テレビで微笑むアイドルよりも、毎日よくいくコンビニの愛想のいいアルバイトのコのほうが、なんだかわからんけどグッときたりするのが男のサガ。そこにエロが絡んでくれば、なおのこと。

 超絶ボディのAV女優には当然興奮するけど、現実世界でそんな上玉と出会うことは難しい。もっと自分の日常とつながってそうな “普通に生活を営んでいる人たち”の生々しい性体験が知りたい!ということで、【読者投稿】による、「隣はナニをする人ぞ」的なエロ話をお届けします。

 
『お花畑が似合う美少女がエッチ大好きとか最高すぎる!』
投稿者:ラッキーマン(30歳/男性)

 先日、会社の先輩と2対2の合コンに行った。相手のコたちは最初からかなり積極的で、2次会のカラオケに行くと、俺はミキちゃん(仮名)と先輩はマユミちゃん(仮名)とイチャつき始めた。

 ミキちゃんは何年か前の朝ドラに出ていた若手女優に似た感じで、下がり眉が印象的な可愛いコ。おしとやかな感じもしたが、お酒が好きみたいでハイペースで飲みまくる。カラオケ店に入ったころにはすでにベロベロで、俺にもたれかかっていた。

 しかも彼女は、「帰りたくな~い」などと甘えてくる。先輩もマユミちゃんとイイ感じだったので、俺はすぐにでもミキちゃんを連れてどこかにしけこみたいと思った。

 それは先輩も同じだったようで、俺が「もう出ましょうか?」と言うと、先輩は「そうだな」とニヤニヤしながらうなずいた。彼女たちも「任せます~」という感じだったので、俺はミキちゃんを連れてホテルへ。先輩もマユミちゃんとどこかへ消えた。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック