【ネットナンパ】おねだり上手な、“やる気満々”30代淫乱OL!!

tokosyo_180201.jpgIlustrate by ながおか

 
 出会える系サイト遊びで1000人以上の女性とエッチしている筆者。風俗遊びも含めれば、お相手してもらった女性の数は数千人に及ぶだろう。

 経験が多いとはいえ、その内容は極めてノーマルなものばかり。SMにもあまり興味が持てず、変態めいたエッチの経験もほとんどない。

 もう少し冒険していろんなエッチをしたいところだが、いざ事に及ぼうとするとノーマルなエッチで満足してしまう。我ながらなんて臆病な性格なんだろう。

 とはいえ、毎回射精の瞬間はこの上ない幸福感に包まれていて、後悔しているわけではない。そんなワケで、これからもノーマルエッチしかできそうにないのだった。

 
———————–
帰宅途中なんですけど… 
 

今から帰宅するところなんですけど、 
 
ちょっとムラムラしちゃいました。 
 
乗り換え駅の池袋でどなたかと楽しみたいです(ハート) 
 
いろいろとリードしてくれる年上男性からのお誘いをお待ちしています。 
 

書込み日時:01/2* 18:51
受付メール数 :0/15 
 
♀クミ
30代後半
———————–

 
 この書き込みは、筆者愛用の出会える系サイト【ワクワクメール】で発見したものだ。書き込みから10分以上経っていたが、まだ誰も彼女にアプローチしていなかった。

 これが10代の女性の書き込みだったらアプローチ殺到だろうが、いかんせん彼女は30代後半。多くの男性がスルーしていると思われた。

 
だったら、筆者の出番だ!!

 
 アラウンドフィフティーの筆者からすれば、30代後半の女性なんて小便くさい小娘みたいなものだ。クミちゃんをメッロメロにしてやんぜ! そう鼻息を荒くしながらアプローチを開始した。

 
———————–
こんばんは、クミさん。 
 
都内の会社員ショーイチ、38歳です。 
 
さきほどサイトでクミさんの書き込みを拝見しました。 
 
私もちょっとムラムラしていたので、是非クミさんとお会いしたいです。 
 
今日はずっとヒマしてるので、10分後でも数時間後でも待ち合わせ可能です。 
 
優しいくらしか取り柄のない私ですが、 
 
ご検討のほどよろしくお願いします!!
———————–

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

『才色兼備で真面目そうな看護学生は粘ったヨダレが垂れ出るイラマでイキ狂いクリトリス直当て電マで絶頂と同時に浣腸液を噴射してマ○コSEXアナルSEXでビクビク痙攣。最後はおしっこ飲みたいとガブ飲み懇願をする真性中の真性ドマゾ変態女の子』

変態セックスもたまにはイイもの!?

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック