柳いろは、むっちりビキニ姿に透けTバックも…「日本一エッチなお姉さん」1年ぶり新作イメージで大人の色気

柳いろは、むっちりビキニ姿に透けTバックも…「日本一エッチなお姉さん」1年ぶり新作イメージで大人の色気の画像1※イメージ画像:『柳いろは/恋するレトロガール[DVD]』イーネット・フロンティア

 グラビアアイドルの柳いろは(27)が、2月22日に約1年ぶりとなる通算6枚目のイメージDVD『恋するレトロガール』(イーネット・フロンティア)をリリースする。そのジャケット写真で披露された悩殺ボディにファンが沸き立ち、早くも期待が高まっている。

 解禁されたジャケット写真では、カラフルなビキニ姿でバスト89センチのGカップボディを大胆露出。端正な顔立ちで微笑をたたえる姿は、まさに恋する乙女のようだ。さらに裏ジャケットでは、シースルー衣装で透けTバックを披露したり、ノーブラ素肌にオーバーオールで横乳を露出したり、ハイレグワンピース水着で挑発的にキメたりと、さまざまな衣装とシチュエーションが確認できる。

 セクシー度の高さはもちろんのこと、年々増している色気や包み込んでくれるような癒し系の母性も感じられる作品になっているようだ。すでに通販サイトのランキングで上位に入るなどヒットの兆しを見せている。

 柳といえば、妹で同じくグラドルの柳ゆり菜(23)が2014年のNHK朝の連続テレビ小説『マッサン』に出演したことをきっかけに先にブレイク。その人気に引っ張られるように柳の注目度が上昇し、美人姉妹グラドルとして活躍している。だが、その影響で妹と比較されることが多く、一時は伸び悩んでいた印象もあった。

「かつては妹と比べられることが多かったようですが、タヌキ顔でキュート系の妹に対し、むっちりボディと癒し系のオトナの魅力を打ち出したことで差別化に成功。現在は美人姉妹として注目を集めながらも、“日本一エッチなお姉さん”のキャッチフレーズで独自の男性人気を獲得しています。癒し系セクシーグラドルの中では、業界屈指の評価の高さといえるでしょう」(アイドルライター)

men's Pick Up