「モグラ女子の大本命」松川菜々花、大人セクシーな新境地グラビアでファンを魅了

「モグラ女子の大本命」松川菜々花、大人セクシーな新境地グラビアでファンを魅了の画像1※イメージ画像:「松川菜々花Twitter(@0129Nanamero)」より

 モデルとグラビアを両立する「モグラ女子」の注目株として人気の松川菜々花(まつかわ・ななか/20)が、発売中の写真週刊誌「FRIDAY」(講談社)に登場。7ページにわたる撮りおろしグラビアを披露し、さらに自身のSNSで告知ショットを公開してファンを喜ばせている。

 同グラビアでは黒のランジェリー風ビキニや胸元が大きく開いた衣装などをまとい、モデルらしさが際立ったポージングと極上のスレンダーボディを披露。大人っぽいドキッとさせられる表情とメイクによって、色気が強調されたグラビアになっている。

 松川は2日付の自身のTwitterとInstagramで「本日発売のフライデーさんに載ってます!是非、チェックしてGETしてね!今回は少し大人ショットかも???」と綴りながら複数の告知ショットを投降。ベッドに横たわりながらカメラを見つめる写真や床に寝そべって大胆にお尻や美脚を露出したカット、セクシーな唇と美乳の谷間が印象的なバストショットなどを公開している。

 これにネット上の男性ファンから「セクシーで綺麗で可愛い!」「大人っぽくて素敵」「エッチだ…!」「切ない表情がオトナ!」などと絶賛コメントが続出。発売中の「FLASH」(光文社)にも『モグラ女子ど本命!』と題したグラビアが掲載されており、セクシーグラビア攻勢にファンは大喜びしているようだ。

 松川は女性ファッション誌「non-no」(集英社)の専属モデルとして活躍する一方、キュートなルックスと恵まれた8頭身ボディを武器にグラビアに進出。「週刊ヤングジャンプ」(同)などで表紙を飾り、流行中の「モグラ女子」の新星として人気が急上昇している。

men's Pick Up