小嶋陽菜、技ありの「鏡越し」セクシーショット! 美乳チラリで男性ファンを魅了

小嶋陽菜、技ありの「鏡越し」セクシーショット! 美乳チラリで男性ファンを魅了の画像1※イメージ画像:「小嶋陽菜Twitter(@kojiharunyan)」より

 元AKB48の「こじはる」こと小嶋陽菜(29)が、自身のInstagramとTwitterで「鏡越しの美乳」ショットを公開。最近の小嶋はセクシー度がさらに加速しており、その色っぽい姿にファンが歓喜している。

 小嶋は30日付の投稿で「年末年始たくさん写真撮ったから載せきれない写真はharuna kojima is に載せよ」と、昨年11月に開設した公式サイト「haruna kojima is」をアピールしながら2枚の写真を披露。一枚は黒のネグリジェをまとって美乳をのぞかせた鏡越しショット、もう一枚は小さな鏡に胸元を写したカットになっている。

 これにネット上のファンからは「エロすぎて鼻血が出そう」「相変わらずエッチな体つき」「もっとたくさん載せて!」などと興奮気味の絶賛コメントが殺到。「鏡越しの美乳」という技ありのセクシーショットにコロリとやられてしまう男性が続出しているようだ。

 また、小嶋はユニクロ「ワイヤレスブラ」のイメージキャラクターとして現在オンエア中のCMでもランジェリー姿で美乳を披露。上半身ヌードの状態からブラジャーをつけて振り向き、美しすぎるバストの谷間を見せつけるというシーンが話題になっている。パンティを履いたヒップが大写しになる場面もあり、本来ならCMのターゲットではないはずの男性層からも好評を博している。

 Instagramでは、別デザインのワイヤレスブラを身に着けた写真をアップ。さらにはバスローブ一枚で美脚を露出した写真や、ベッド上にブラジャーやパンティが散乱した「抜け殻ショット」を披露するなどセクシー投稿が増加している。

men's Pick Up