橋本マナミが“俺の嫁”に! 谷間チラリのエプロン姿にファン歓喜

橋本マナミが俺の嫁に! 谷間チラリのエプロン姿にファン歓喜の画像1※イメージ画像:橋本マナミ公式ブログより

 建設業界の求人情報サイト「俺の夢」のイメージキャラクターに就任した橋本マナミ(33)。このサイトのウェブCMが公開され、お茶目でセクシーな姿を見せている。

 サイト名にちなみ、CM内で“俺の嫁”に扮している橋本。建設業界に胸を膨らませる男性の嫁という設定で、あと一歩踏み出せない求人希望者を後押しするキャラクターだ。

 CMは「内助の功」篇や「夢を追いかけて」篇など数本あり、現在YouTubeなどで公開中。いずれのCMも、新たな職場を探している男性の夢の中に橋本が登場し、その男性の転職を応援するという内容になっている。

 その中では、色っぽい口調で「好きにして良いのよ」「何がしたいの?」などと橋本が優しく微笑むシーンも。髪をかきあげたり、谷間がチラリと見えるエプロン姿で語りかけてきたりと、お色気要素も感じさせる。

 これにネット上の橋本ファンからは、「俺の嫁にもなってほしい!」「こんな奥さんいたらヤバイ」「セクシーな嫁さんだ」「マジで結婚してほしい」などと歓喜の声が。愛人キャラとして人気の橋本を自分の嫁として独り占めするのは、まさに“男の夢”のようだ。

 橋本は30日に行われた同サイトのイベントにも出席。CM内で見せているエプロン姿で登壇し、「今は婚活中」と言いながら、「男性とお食事に行ったりしてます。芸能の方はダメ、一般の方が好き」と打ち明けた。続けて、「そろそろいい歳なので…。理想ばっかり膨らんでます」と率直に今の心境を語り、「スーツ萌えするので、ネクタイを締めてあげたい。耳かきもしてあげたい」などと結婚生活への願望を膨らませた。

men's Pick Up