川崎あや、表紙カットで衝撃の髪ブラヌード! 「くびれストの本気」にファン興奮

川崎あや、表紙カットで衝撃の髪ブラヌード! 「くびれストの本気」にファン興奮の画像1※イメージ画像:川崎あや1st写真集『触れてくれますか』双葉社

 ウエスト52センチのくびれと清楚なルックスで人気の「くびれスト」ことグラビアアイドルの川崎あや(27)が、2月9日に初の写真集『触れてくれますか』(双葉社)をリリースする。先日解禁された表紙カットで披露された驚愕の「髪ブラヌード」が話題になっており、過去最高の露出度にファンの期待が盛り上がっている。

 解禁された表紙は、濡れ髪の川崎が全裸で佇んでいるという衝撃ショット。バストトップは僅かに髪で隠されているが、それ以外は上半身から局部ギリギリまですべてさらけ出してしまっている大胆な一枚だ。ツンと上を向いたお椀型の美乳、縦線がくっきり入ったお腹、そして誰もが目を見張るほどくびれた最強のウエストライン…川崎の魅力を余すところなく表現した珠玉のカットといえるだろう。

 同作は「史上最高のヌーディーな川崎あやを堪能できる一冊」と予告されていたが、予想を上回る限界突破のヌーディーな作品となりそうである。

 これを目にしたネット上の男性ファンからは「この表紙でこのタイトル! すごい!」「表紙攻めてるなー」「あまりの衝撃に言葉を失った」「ギリシャ彫刻のように美しい」などと興奮と驚きのコメントが続出。通販サイトのランキングでも順位が日に日に上がっており、かなりのヒットが予想される状況となっている。

 さらにグラドル仲間からも「綺麗すぎる」などといった声が上がっており、同性でも見惚れてしまうほどのボディの美しさ。川崎は自身のTwitterで「ファースト写真集、今までで一番攻めた内容になってるけど、決して下品な感じにはなっていないので男女問わず愛される作品になったらいいなぁ。私の3年間に触れてください」と記し、露出度は過去最高でありながら品を失わない作品であることを示唆している。

 レースクイーン出身の川崎は、2015年に発売したイメージDVDでグラビアデビュー。身長167センチのスラリとした体型に52センチの驚異的なくびれを持ち、お嬢様的な清楚系のルックスでありながら大胆な脱ぎっぷりというギャップで人気を博している。2016年には『ミスFLASH』のグランプリを獲得し、2017年には「週刊プレイボーイ」(集英社)が選んだ『グラドルくびれ番付』で西の横綱に選出。業界内の評価やファン人気が高まっている中、待望の初写真集リリースとなれば期待せずにはいられない。

men's Pick Up