磯山さやか、おしり体操でキワどいポーズ連発! ピチT姿の四つん這いや大開脚にファン興奮!!

磯山さやか、おしり体操でキワどいポーズ連発! ピチT姿の四つん這いや大開脚にファン興奮!!の画像1※イメージ画像:磯山さやかInstagram(@sayakaisoyama)より

 24日放送の『ソレダメ~あなたの常識は非常識!?~』(テレビ東京系)で、タレントの磯山さやか(34)が番組主旨とは異なるカタチで視聴者を刺激したようだ。

 この番組は、日常に潜む誤った常識を「ソレダメ」とし、それに代わって役立つ情報を「ソレマル」と紹介する情報系バラエティ。今回は疲労回復SPで、磯山は疲れにくいカラダを作るという「おしり体操」に挑戦した。

 「おしり体操」とは、日ごろあまり意識しないお尻を鍛え、全身の筋肉のバランスを整えるというもの。疲労回復のほかにヒップアップ効果もあり、美ボディ作りに励む30代40代の女性の間で話題のトレーニング方法だ。番組では、独自の「おしりリセットダイエット」を提唱するパーソナルトレーナーの中村奈緒子氏が、お尻のたるみや疲れやすいことに悩む磯山に効果的なストレッチを教えた。

 磯山はスパッツにTシャツの動きやすい服装で登場。さっそく、中村トレーナーに「ぺったんこ尻」と指摘される。すると現役グラドルでもある磯山は、「グラビアのときはお尻を(突き上げて)プリンとさせている」とポージングでごまかしていることを明かした。

 その後、磯山は鼠径部を柔らかくしながらお尻の筋肉を鍛えるストレッチや、お尻のインナーマッスルを鍛える運動などを実践。いずれも自宅でできる手軽な体操で、磯山は1週間続けてみることに。その結果、丸みのある桃尻を見事に手に入れ、「これはすごい!」と喜びを爆発させた。

 産後ダイエットなどにも効果があるそうで、まさに女性向けの内容となった今回のおしり体操。しかし、磯山がモデルに起用されたことで、男性ファンにも貴重なシーンの連続となったようだ。

men's Pick Up