ふくよかな横乳と深い谷間で男を誘惑! 色白美肌グラドル・岬愛奈、サードDVDでマシュマロバストを猛アピール!!

ふくよかな横乳と深い谷間で男を誘惑! 色白美肌グラドル・岬愛奈、サードDVDでマシュマロバストを猛アピール!!の画像1※画像:『岬愛奈/AINA MANIA』エスデジタル

 
 透明感あふれる真っ白なボディで人気のグラドル・岬愛奈ちゃんが、自身3作目となるイメージDVD『AINA MANIA』(エスデジタル)を発売した。

 スリーサイズは上からB87・W59・H86(cm)で、見るからに柔らかそうなマシュマロバストを誇る愛奈ちゃん。細身ながらボリューム満点の胸を持ち、その見事なボディでジワジワと人気を拡大させている。最近ではグラビア以外にも活躍の幅を広げており、今後の飛躍が期待される注目株だ。

 そんな愛奈ちゃんのサードDVDはバリ島が舞台。撮影前には体重を44.2キロから41.8キロに絞ったそうで、これまでに以上に抜群のプロポーションを見せつけた。

 

ふくよかな横乳と深い谷間で男を誘惑! 色白美肌グラドル・岬愛奈、サードDVDでマシュマロバストを猛アピール!!の画像2※画像:『岬愛奈/AINA MANIA』エスデジタル

 
 まずは、JK風の衣裳を身につけたシーン。プールにやって来た愛奈ちゃんは、日焼け止めを塗るために制服のボタンを外し、胸の谷間を大胆に露出する。そのまま自分でクリームを塗り、こちらをチラッと向いて微笑む。

 さらに、愛奈ちゃんは脚を広げてクリームを塗りたくる。このとき彼女はM字開脚状態で、ナチュラルな感じで過激な姿を見せる彼女には、思わずドキっとする人も多いに違いない。しかも彼女は、お尻を突き出し、“クリームを塗って”と迫ってくる。それに応えると、彼女は制服姿のままプールに飛び込むのだった。

men's Pick Up