忍野さら、超過激で「立ち読み危険」な大胆グラビア! ナチュラルな谷間と大人の色気でファンを悩殺

忍野さら、超過激で「立ち読み危険」な大胆グラビア! ナチュラルな谷間と大人の色気でファンを悩殺の画像1※イメージ画像:忍野さらTwitter(@oshino_sara)より

 現役女子大生グラドルの忍野さら(22)が、発売中の「週刊SPA!」(扶桑社)で抜群のプロポーションと色気を見せつけた。

 忍野は同誌の名物コーナー「みうらじゅん×リリー・フランキーのグラビアン魂」に登場。真っ赤なドレスやランジェリー風のビキニを身につけ、スリーサイズ上からB91・W57・H81(cm)の極上ボディをあらわにしている。

 圧巻なのは、1本の布をクロスさせてバストトップを隠した変形水着ショット。ムリに胸を寄せて谷間を作らずに豊満さをアピールしており、その刺激的な姿にはリリー・フランキー(54)も「ちんぽを勃たせる体」と舌を巻く。

 ネット上のファンからも、「とりあえずエロい」「この胸、最高なんですけど」「そそるボディとはこのこと」「生で見てみたい」といった興奮の声が続出。忍野は以前から「日本一色っぽい女子大生」と呼ばれるが、今回のグラビアもその名にふさわしい仕上がりになったようだ。

 忍野本人もTwitterで、「いつもより大人っぽセクシーなグラビアです」とアピール。続けて、「カフェで自分のページを開いてみたのですが、パンチが強すぎたのでお家で見る事にしました。笑」と、自分で見て照れてしまったことを報告し、「立ち読み危険!!なくらい刺激強めなので皆様も是非お家でゆっくり見てください」とファンにメッセージを送った。

 本人も納得のセクシーグラビアを披露した忍野は、もともとレースクイーンとして活動しており、2016年から本格的にグラビア界に進出。当初は大勢いる新人グラドルのひとりという感じだったが、長かった髪をバッサリ切って臨んだセカンドイメージ作品『Re-Born』(竹書房)がオリコン&Amazonの売上ランキングで3週連続1位の大ヒットを記録し、瞬く間にトップグラドルの仲間入りを果たした。

men's Pick Up