「私って、なにをやってもセクシーにならないんです」西崎莉麻、ちょっと気を抜いた(!?)素の表情満載の4thイメージ作品

180124nishizaki_main01.jpg

 
 元日本ハムファイターズの西崎幸広氏の次女としても知られるグラビアアイドルの西崎莉麻(にしざき・りま/24)ちゃんが、4枚目となるイメージDVD『Prima Donna』(エアーコントロール)をリリース。発売を記念して、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館でイベントを開催しました。

 上は大きなフリルも目を引く爽やかな青系、下は暖色のレーススカートという組み合わせのバンドゥビキニで会場に現れた莉麻ちゃん。公式プロフィールでは、身長159cm、スリーサイズは上からB80・W58・H85(cm)ですが、数字以上にド迫力のボディに取材陣も目を奪われていました。

 さて、そんな潜在力からしてモノが違う莉麻ちゃんの最新イメージ作は、昨年8月にバリ島で撮影されたもの。いったいどんな作品なんでしょうか。

 

180124nishizaki_main02.jpg
180124nishizaki_main03.jpg

men's Pick Up