清水あいり、振袖を淫らに着崩しHカップ“ぷゆ乳”と太ももをアピール!

清水あいり、振袖を淫らに着崩しHカップぷゆ乳と太ももをアピール!の画像1※イメージ画像:「清水あいりInstagram(@shimizuairi)」より

 22日、Hカップ巨乳を誇るグラビアアイドルの清水あいり(25)が、自身のInstagramに晴れ着ショットをアップ。襟元からバストの谷間をあらわにしたスタイルが刺激的な一枚だ。

 この日、新年一発目の撮影会を行い、その模様を連続投稿した清水。1枚目と2枚目の画像では振袖をきっちり着ているが、3枚目からはグラドルとしてのサービス精神に火が点いたようだ。帯を解いて開襟したカットを並べ、憂いを帯びた表情と着物を淫らに着崩すスタイルで妖艶な色気を演出してみせた。

 また、実際はビキニを着用しているものの素肌の上から振袖を着ているように見えるポージングやアングルによって、“ぷゆ乳”とも称されるHカップ巨乳の真ん丸感や太ももを際立たせ、しっかりエロ・アピール。水着とは違うカタチで、ダイナマイトボディの魅力を伝えた。

 自身の長所を最大限に活かすテクニックは、昨年11月にリリースした1st写真集『puyu.』(KADOKAWA)でも発揮されている。表紙カットでは、紐を外したブラジャーごとバストをグッと押し上げ、たわわ感を演出。そして、カメラを上目遣いで見つめ、ロリフェイスのキュートさを強調することで、豊満ボディとのギャップを生み出したのだ。

 表紙だけでなく作品内にも、「今まで撮影で着たものとしては、一番胸が盛れた」と自賛したベッドでの下着ショットをはじめ、過激な衣装と凝った構成でスリーサイズ上からB90・W58・H85(cm)の“フィギュア体型”をフルアピールした。さらに、約70分収録された完全撮り下ろしDVD特典付きというサービスでもファンをよろこばせた。

 この映像特典も含めた写真集の出来については、105点という満点オーバーの自己採点をつけるなど、満足のいく作品に仕上がったようだ。ただ、向上心が強いだけに、次回作ではそれを上回るのではないかという期待も抱かせてくれる。

men's Pick Up