美沙希、本格デビュー前から話題に! 体育会系ナチュラル美女の初DVDに熱視線

美沙希、本格デビュー前から話題に! 体育会系ナチュラル美女の初DVDに熱視線の画像1※イメージ画像:美沙希Instagram(@_misaki_0412_)より

 本格デビュー前の新人タレントが、コアなグラビアファンの間で注目を集めている。それは一部メディアに「奇跡の美女」と称される美沙希(みさき/22)だ。

 美沙希はデビュー作となる初のイメージ作品『はじめまして』(イーネット・フロンティア)を来月22日に発売。これがニュースサイトなどで伝えられ、ネット上のグラビアマニアの目に留まったようだ。

 身長171センチで、スリーサイズは上からB82・W58・H82(cm)の美しいモデル体型を誇る美沙希。スレンダーながらも出るところは出ており、公式サイトに掲載されている水着ショットでは深い谷間とプリっとしたお尻を見せつける。プロフィールによると、バレーボール、バドミントン、野球、空手、スノーボードなどを経験してきたスポーツ好きで、まさに健康的な魅力を感じさせるナチュラル系美女だ。

 そんな彼女の初DVDは昨年12月にタイのプーケットで撮影。ビキニやセクシーなドレスのほか、バニーガールのコスプレなどにも挑戦したという。この作品の中でもバドミントンの腕前を見せており、グラビアでもスポーティーな部分をウリにするようだ。

 今のところほぼ無名状態だが、目ざといグラビアファンはさっそく彼女を見つけ、「なかなかのイツザイ」「素晴らしいカラダ」「美女ですね」「楽しみすぎる」などと好き勝手に言い放題。とかくネットには厳しい声が上がりがちだが、美沙希には好意的な意見が多い。

men's Pick Up